紙上説教 2022/6/19

紙上説教 2022/6/19 「祈り、み言、実践」

天宙的カナン7年路程の摂理は時と方向性と速度が大切です。速度が責任分担です。7年とは言いますが悠長にしてはいられません。天寶家庭は全家庭に願われています。天国の真なる民、偉大なる名門、天寶の花なのです。私たちは父母様の側の意識に立ってみてください。父母は簡単には諦めないのです。低いところから見るのではなく、天の側から「私」を見ることが必要になります。

神統一韓国の安着の摂理が進められています。お母様は第二地区大会で、祝福の津波を起こしていきましょうと語られました。各大会の基調講演には安倍晋三元首相やトランプ元大統領も演説しています。これ以上ないほどの外的刺激を私たちは受けている中、内的に自分自身はどうなのかを考える必要があります。

これからは天心苑が主流になります。天心苑が摂理の主流になって南北統一をしなければなりません。尹本部長たちが多くの闘いをして、今やカンボジアの首相もお母様に侍りたいとなっている時代なのです。

天苑宮の摂理もあります。地上に天の父母様がともに安着される時なのです。黄金期である今この時に全員が2027に向かいその時までどうするかが大切なのです。

共に頑張ってまいりましょう。                  祈り

▲TOP