B 白河市(TT姉妹)2017/5/31
私は、1989年に美容室に訪ねてきた姉妹に導かれました。父が他界したばかりの頃で、先祖につての話に興味を持ったのです。
私は普通の人が死ねば、単純に極楽か天国に行くに違いない漠然と思っていました。ところが、ほとんどの人が地獄にいると聞いて驚き恐れ愕然としてしまいました。
「どうしたら私の父や先祖は救われるのか」と聞くと尋ねました。すると貴女が40日間、この真理のみ言学べば救われると言うのです。私は早速、熱心に学び始めました。
その宗教が『天地聖教』でした。川瀬カヨ教母様は、文鮮明先生こそがメシヤであり、先生の背後には弘法大使様が協助しておられると証しされました。やがて教団昇華式をした折に、私も統一教会に来ることができました。
しかし弱く幼い私は途中で信仰を止めてしまいました。すると突然に長女の娘が脳梗塞で倒れてしまいました。私は自分の不足を嘆き、沢山泣いて悔い改めたのです。
悩みと悔恨の中で、私は負債と共に暗い気持ちで清平に行きました。祈祷室の等身大のご父母様の御尊影の前に立ちました。お前は『だれ』とのお父様の声が聞こえました。その場で私は慟哭してしまいました。
いつも自分がみ旨の中で躊躇する度に、私は交通事故に遭います。不思議に神様やご先祖様が教えてくれるのです。韓日祝福を受けて嫁にいった次女は、浪人生の時にみ言を聞きました。
彼女は姉が自分の身代わりとなり犠牲となったと強く感じていました。その娘が韓日祝福を受け訪韓するまでにも、夫の反対や沢山の試練がありました。
しかし今は天の導きを信じて前進させていただいています。
感謝